• Web Catalog

    【商品】
    日産 セレナ C27 LED ルームランプ セット

    【製品型番】
    FLD0012

    【適合車種】
    ●日産(ニッサン) セレナ C27(全グレード対応)
       ※ハイブリット車、サンルーフ付き車対応
    車両型式:C27、HC27
    対応年式:H28.8~
    ●スズキ ランディ C27 (全グレード対応)
    車両型式:C27
    対応年式:H28.12~

    【商品内容】

    【スペック】
    発光カラー:純白色(ホワイト)
    色温度:6000K
    搭載チップ:EPISTAR社(台湾製)
    電圧:DC12V

    ※装備オプション等によりルームランプ形状が違う事がございます。
    ※画像とお車をご確認頂き、お買い求め下さい。
    ※LEDには+-の極性がございます。点灯しない場合は反対向きに取り付けして下さい。
    ※BA9s(金口)タイプの+-極性を入れ替える場合は安全ピン等でコネクターの爪を起こして配線を抜き、入れ替え作業を行って下さい。
    ※裏側のスポンジや両面テープは絶縁目的と、仮留めやガタつき防止用の物です。取り付けの際に調整して頂く場合がございます。

    【商品特徴】
    セレナ C27系/ランディ C27系 専用設計のLEDルームランプセット
    微弱電流カット(ゴースト対策)品です。
    お客様にも安心して交換していただける様に室内灯のカバーを取り外す専用工具を無料でお付け致します。
    専用工具は通常のドライバーと違い幅広設計で力が分散される為、傷付きのリスクを軽減できます。
    白さと明るさと耐久性を追求したこだわりのオリジナル設計品!!
    世界最高品質のEPISTAR社(台湾製)の高級チップを搭載しました。
    ※EPISTAR社は最高品質LEDを豊田合成・米国CREE社・日亜化学工業等にも提供する世界最大手のLEDチップメーカー
    流通の多い他の安価な中国製チップと違い美しい純白色に発光します。
    高価なLEDチップとLEDに負荷を掛けない抜群の設計で明るく長寿命です。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です